スマートフォン版はこちら

倉光病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉光病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「倉光病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0037
住所 福岡県福岡市西区飯盛664-1
電話番号 092-811-1821
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉光病院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉光クリニック 福岡県福岡市西区姪浜4-23-7 大産姪浜ビル2F
倉光クリニック 福岡県福岡市西区姪浜4-23-7 大産姪浜ビル2F
倉光クリニック 福岡県福岡市西区姪浜4-23-7 大産姪浜ビル2F
大内医院 福岡県福岡市西区横浜1-19-1
岡村内科クリニック 福岡市西区下山門3-1-9
今村内科循環器科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-18-21
こどもの国心の発達クリニック 福岡県福岡市西区周船寺1-5-25-4F
駅南メンタルクリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-6-24 高辰ビル3F
ゆう内科クリニック 福岡県福岡市西区野方1-20-10
阿南クリニック 福岡県福岡市西区愛宕浜4-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • まぁさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
     一人目を妊娠した時に里帰り出産として、別の個人でしている産婦人科にかかっていたのですが、38週目で骨盤が小さいことが分かり、急きょ、九州医療センターに転院し帝王切開で出産することになりました。
     先生、看護師のみなさんにはほんとに良くして頂き、初めての授乳でなかなか思うようにできないと、つきっきりで仕方を見ていただいたり、乳房マッサージなど毎日きちんとしていただき、今では母乳で困ることは一切ありません。研修生も多かったのですが、事前に一声あり、了解を得てから来られるのでいい話し相手になりました。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    西鉄二日市駅駅横のダイエー内にある婦人科で、とても便利な場所にある病院です。中はこじんまりしていますが、とても清潔感があり、落ち着く雰囲気もとてもいい感じでした。ただ、ちょっとした検査はお勧めですが、がん検診などは(個人差はあるのかもしれませんが)検査後とても痛く、歩くのも大変な思いをしたので、がん検診は出来れば大きなところをお勧めしたいです。別の病院ではそこまでなかったですので。あくまで私が感じたことですので、院内の雰囲気や先生、看護婦さんはとても優しく、良い病院だと思います。
  • たくとママさん
    今村内科循環器科クリニック 口コミ
    今村内科循環器科クリニックはとにかく患者さんが多い。つまり評判のよいクリニックです。今村先生は患者さんにはとてもていねいに説明してくれ、少しでも早く患者さんを待たせまいとキビキビと病院内を駆け巡っている感じです。ホームページも開設しており、とにかく前向きな診療方針や情報・先生の人となりを見ることができます。看護士さんたちもやさしく対応してくれます。待合室も広々としており清潔な感じです。大きなテレビモニターが天井近くに備えてあって圧巻です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉光病院の口コミ詳細ページ上部へ